ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
65ページ 生命力を濃くしよ♡ ̖́-へのコメント

ドローン赤堀

150回お給仕おめでとう!

仲が良いのは良いことだ♪
サユリもルックバックも原作は読んでないけど面白そう!
あまりコメントしないけど、ブログは時間あるときに読んでるよー
もかちぃの曲も作ってみようかなと思って遡ってた!
りーみんで初めて担当してくれたのがもかちぃだから、
感謝の気持ちを伝えたくて、今日お祝いできて本当に良かった!
それにしても台風の影響が心配だね…

めめ

お久しぶりのコメントめめちゃん!

もかちぃお給仕お疲れ様!そしてお久しぶり!
この前の突然のファイナルの情報聞いたから凄く衝撃的にびっくりしたの!
らっこちゃんと会うの最後だったんだねらっこちゃんとはいい思い出はあるかな?
サユリという映画観に行ったんだねめちゃ怖いらしいね!俺は今日ねラストマイルという映画観に行ったよ!その映画は連続爆破テロ事件を解決する話でその作品めちゃ面白かったから私の中ではおすすめの映画だよ!
もかちぃと出会ってから凄く幸せで、もかちぃは誰よりも優しくて真面目なメイドさんだったからまた他の国に行っても優しいもかちぃでいてね!

ハマちゃん

お給仕150回

お給仕150回おめでとう^ - ^
お祝いいけなくてごめんね
ファイナルお給仕情報急に発表されてビックリしたよ、
いずれはその日が来るとは思ってたけど、思ったより早かったね

ファイナルには行けそうにないので、お祝い出来たのはお誕生日のバルーン束だけになっちゃったけど、もかちぃの笑顔ずっと忘れないよ!
今までありがとう^ - ^

なさん

ブログ更新待ってました♩サムネ?がまさかのらっこちゃんとのツーショでリアルにえ?!って声でたwwww 2人とも可愛すぎるよー( ᐪ꒳ᐪ )‬そしてみーんな私服も可愛いです(σ •ᴗ•)σやっぱりもかちいウルフ似合いすぎてる( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ )ルックバックいい映画って聞いてみたいなーって思ってるままわたしも見てない!wwwwサユリも気になるからみてみるー!23日はたくさん話せて嬉しかった( ;꒳; )スプラの話も少しできたし髪束ねたお姉さんもかちいも見れたので大満足!もう1回くらい会えるといいな( ;꒳; )

はな

お写真可愛くてたすかる…

みんなで映画楽しそう!めちゃくちゃいいね

まさたん

ホラー好きやな

みんなの私服可愛いね そうか150日もあるんか その日は無理やなw たまにはホラーみようかなw

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

みんなで映画いいね
ホラー映画は観に行ったことないなぁ
かっこいいおばあちゃん気になる

らっこちゃんとお写真撮れてよかったね(*´꒳`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る