ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

68ページ あした。

今日も一日お疲れ様だよぉ。小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle:♡台風が落ち着ちついたみたいでよかったほんとに。ご主人様やお嬢様は大丈夫かな?

29.30日急遽おやすみになってもし、会いに来てくれようとしてくれてたお嬢様やご主人様ごめんね(;;)

明日最後のお給仕は、無事にお給仕できそうで良かったᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ明日は、最後だから後悔しない一日にするのはもちろん。明日来てくれたご主人様やお嬢様が楽しかったって思う一日にするね絶対。だから会いに来てくれたらすごく嬉しいな。待ってるね!

♡コメントのお返し♡

♡さき♡こちらこそずっとありがとうの気持ちでいっぱいだよᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡさきちゃんはずっとコメント返してくれるからすごく安心したし嬉しかった!ありがとうだよ(;;)すごく美味しかった!!さきちゃんは大丈夫?台風怖いよね。今は大丈夫かなって思いたいけど油断はダメだよね!お互い気をつけようね!

♡りゅう♡こちらこそいつもありがとうᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡりゅーくんも台風大丈夫??お互い気をつけようね!

そうだよね。急におやすみでごめんね(;;)明日は通常であるみたいだから明日こそっ!だね!来てくれたら嬉しいな> < ՞

♡まさたん♡あーーᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ急におやすみなっちゃったもんねごめんね(;;)忙しい中時間とって来てくれてすごく嬉しかったよ!たくさんチェキとかライブとか物販とか浴衣とかプリとか全部全部ありがとう!全部大切な思い出だよ!デザートのパフェがお散歩はほんとにごめんね> < ՞でもそれからずっと入国してくれててすごく嬉しかったよ!ほんとにまっさーありがとう(;;)まっさーって言う名前はれからも使って言ってもいいんだよ??( •̀֊•́ ) ̖́-

♡はな♡

台風すごいよね(;;)はなちゃんは大丈夫だった?休みになっちゃうよね。お互い気をつけようね> < ՞明日は通常どおりらしくて、明日来てくれたら嬉しいなᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ

いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!