ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
68ページ あした。へのコメント

あい

もかちい!!

もかちいファイナルおめでとう!
いつもたくさんおはなししてくれてありがとう!
とってもたのしかったよー!
ファイナル前に会えてよかったよ( > <。)
これからも元気でいてね、、
もかちいに出会えてよかった!
メイドさんになってくれてありがとう♡
しあわせにね〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

めみらいのぷうち

もかちい

最近誰のブログもコメントしてなかった(;_;)
もかちいいつもかわいくて優しくしてくれてありがとう!
もかちいいるといつも癒やされてました♪
お給仕お疲れさま(*´ω`*)
これからも体に気をつけて幸せに過ごしてね♡

ふるにゃん

もかちいこんにちは

もかちいこんにちはとうとうこの日が来たね、今日が最後で寂しいけど今日は楽しい一日にしよう。これから店に行くよ、ふるにゃん

ドローン赤堀

ファイナルの日晴れてよかった!

コメ返ありがと!
ファイナルの日晴れてよかった!
またあとで!

もも

沢山ありがとうを言いたいです!!

これからもずーーーっと私にとって優しくて可愛くていつも笑顔な癒しのメイドさんです!

今日、入国できないことが本当に残念(´;ω;`)
先日入国した際にも伝えたけど私はいつも何か困ったり相談したいことがあったら、まず店内にもかちいを探してしまいます(その日はいないことが分かっていても…)それくらい話しやすくて何でも聞きやすくて頼ってます。ほんとに感謝しかないのです!
物販を頼む為に一緒に悩んでくれたことも私の中の大切な思い出です!
ありがとう。

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

ラストお給仕ももかちいちゃんらしく頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

コメ返ありがとう
台風すごかったね
私は大丈夫だよ!心配してくれてありがとう

めめ

めめもかストーリー最終回

明日がファイナルだったもうこの日くるとか早いなぁと思ってそれでちょっと寂しくなるなぁー
明日私仕事があって行かれないのごめんねでも私の思いがもかちぃに届くと思うから大丈夫だよ!
ファイナルの日が台風じゃなくて本当に良かった!
最後はみんなと最高の思い出ができたらいいね!

はな

台風落ち着いてほんとよかった!(т т)♡

もちろん明日会いにいくよー!会えるのとっても楽しみにしてる!!最後だからずっと笑顔でいたいけど全然無理かも

まさたん

明日は行けないな

明日行けないんだよな〜 ごめんな まさかあれが本当に最後とはおもなかったな まっさーはもかちいの時しかつかわんw ご主人様にいっぱい祝ってもらいよ まぁきっと6月29にお嬢様として来てくれるやろ(いつもの仕返しの圧)ww 明日は最後だから楽しみ きっとおもしろいさw 楽しい時間をありがとうな私の一推しよ

りゅう

いよいよ明日だね

コメ返ありがとう!

もかちいが元気そうで良かった〜!

こっちも台風は大丈夫だったよ!
泣いても笑っても最後だから、明日は絶対いい日にしようね!

最高の思い出作りたいな...!!!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る