ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
66ページ 他の場所で1人で泣かないでね。へのコメント

なさん

150回おめでとう!直接お祝いはできなかったからここに書くねᐡ´- ·̫ -`ᐡ
コメントのお返しありがとう( ᐪ꒳ᐪ )‬あれおばあちゃんかっこいい映画なんだ?!もかちいと話すの楽しいしすごく元気になれるよ!こんなに8月が終わってほしくないって思ったのははじめてだよ( ;꒳; )

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

お給仕150回おめでとう
お祝いプレートとしゅわぽんよかったね
かわいいお手てはしおちゃんかな?

コメ返ありがとう
もかちいちゃんとお話するのとーっても楽しいよ
最後までもかちいちゃんらしくお給仕頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

りゅう

今日は本当にありがとう!そしておめでとう!

もかちい〜〜!!!
改めてお給仕150回おめでとうだよ!!!

今日はほんとにほんとに楽しい時間だった!!!

すごくいい思い出になったよ!

プレートもしゅわぽんも、喜んでくれてとっても嬉しいです!

ファイナルまで全力で応援するからよろしくね!

まさたん

私だ

あら可愛いこと みんなからいっぱい祝ってもらえてよかったねw こりゃ私もいかんといけんかなw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る