ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 59ぺーじめ お願い。想いが届くといいな。

59ぺーじめ お願い。想いが届くといいな。

こんばんは〜。小倉あるあるcity店のもかちいです。発表があったとおり、8月31日がもかちいの最後のお給仕になりました。急だからきっとびっくりさせちゃったよね。 ソウルメイトは、私の研修メイドちゃんの時からずっと、り見守っててくれたゆかにゃん。ゆかにゃんがいたから今のもかちいがいるなって、すごく思うから!ショータイムとかドリパスのコールとか、ドリパスを一緒にたくさん練習した思い出もあったり。たくさんたくさんありがとうの気持ちでいっぱい(;;)

8月31日まであまり時間がないかもしれないけど、たくさんのご主人様やお嬢様とたくさんお話ししたい!!!たくさん会いに来て欲しいな。もかちいのわがままだけど、会いに来てくれたらすごくすごく嬉しいな(ᐡ ⸝⸝◜ ·̫ ◝⸝⸝ ᐡ) そしていつもブログ見てくれてありがとうだよ♡ ̖́-見てくれてるから、コメントとかしてくれるから、嬉しくてもかちいすごく頑張れるよ。お嬢様やご主人様のお話も聞かせてね。いろんなこと伝えたいけど書ききれないから少しずつ伝えていくね。最後まで見てくれてありがとうだよ!色々考えてたら遅くなっちゃった。今日は12時から20時30分だよ〜。またね。


いいね 22

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!