ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
59ぺーじめ お願い。想いが届くといいな。へのコメント

れん

わわ…さみしくなりますね(;-;)
最後までもかちいちゃんらしく、楽しく過ごしてください◎私も会いに行きます!

りょうた

もかちぃへ

りょうたです、お疲れ様。
ファイナルですか、きつい時も
あったと思いますが、
最後まで頑張って下さい。
8月後半どこかで行きますから
そのときはお話しましょう。

りょうちん

やっほー!

もかちいとは通い出した頃とお給仕始めた時が約1週間違いくらいのほぼ同期だから寂しくなるねー。
この約8ヶ月間もかちい本当に頼れる存在に成長したと思うよ!
研修生の頃から笑顔がいい子だなーって思ってたけど、最近はさらに自然な感じで笑顔増えて本当にいい感じだと思う!
俺は慣れるまで本当に人見知りだから最初の頃みくるちゃん以外とはすぐに人見知りしてしまってたけどお互い期間的にも新人?みたいな感じだったから、もかちいから話しかけに来てくれて助かってたよ笑
また今度行く時タイミング会った時に色々と話そうね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

もかちいさん1個前のブログにコメント入れてなかったから一個前のコメ返ありがとう^_^
もかちいさん8月31日まで後わずかじゃん!
前初めて会った時声かけてくれて話やすかったからまたラストまでに会えると良いけど、大阪から帰ってから、お盆の後半に日帰りで行けたら行くので、会えた時には声かけてね!
ラストまで体調気をつけて楽しんでね!

水君

予告状

20240810
開凸現る
もかちいとの思い出取りに
怪盗S

あかり

寂しいよ〜

31日までにもう1回ミルクワールド揃ってるとこみたいな、会えたらいいなあ

まさたん

31日か

いなくなるのは寂しいけどまた会えるのを信じてるわw いける時には行くわ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

会えなくなっちゃうの寂しすぎるよ
会いに行くね!たくさんお話しよう

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る