ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

58ぺーじめ

今日もいちにちお疲れ様だよ〜。小倉あるあるcity店のもかちいです:baby_bottle:今日は、お休みだったからインサイドヘッドっていう映画見たんだ〜すごく良かった。涙腺うるってきちゃった。今続きも映画でしてるらしくて見たいなぁって思ってるよ〜。ヒロアカとかも気になってるな。みんなは見たかな?

デコチェキ?こういうお絵描きしてみたいなって思って。いろいろ参考を見ながらかいてみたよ〜。どうかな?ヘッドドレス見せたかったのに絵で隠れちゃった><

♡コメントのお返し♡

♡ヒデくんです♪♡こちらこそありがとうだよぉ。まだ大阪のたこ焼き食べたことないかも。食べてみたいなぁ><お互い体調気をつけなきゃだね!よろしくだよ!

♡さき♡いつもさきちゃん優しい言葉たくさんくれてほんとにありがとうᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡこちらこそだよ!うんうん!

♡まさたん♡ふふふふありがとう(ᐡ ⸝⸝◜ ·̫ ◝⸝⸝ ᐡ)あんまり変わんないかもだけどね!


明日は、1130から1700でお日様だよ〜。たくさんのご主人様とお嬢様とたくさんお話できたらいいな。

今週は8周年とすいちゃんレジェンド昇格祭だね!すごく楽しみだね!みんなでお祝いしようね♡ ̖́-

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!