ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 57ページ 君の素敵な笑顔を失わないようにしてあげる

57ページ 君の素敵な笑顔を失わないようにしてあげる

今日もいちにちお疲れ様だよぉ。小倉あるあるcity店のもかちいです。

ちょっとまえのメガネもかちいだよぉ。似合うかな。あとねあとね!今日は久しぶりにみぃとちゃんに会えたんだよᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡすごく嬉しかった!髪も長くなってて可愛さが更に増しててずっと可愛い可愛いって言ってた♡ ̖́-一緒にレモン爆弾もしたんだよ。楽しかったぁ。

じゃじゃん!みてみて!プリクラだよ!すごいよねᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡすごくすごく可愛いから撮るしかっっ。

思い出だね。

今日も暑かったけど、みんな大丈夫かな?無理しちゃ絶対だめだからね。水分補給しっかりだよ〜。

じゃあまたね。おやすみ〜。

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!