ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

56ページ

おはよ〜。小倉あるあるcity店もかちいです。

最近暑いよね。みんな水分補給しっかりして無理しないようにね><

髪を少しウルフみたいにきったんだぁ。あんまり変わらない?感じがする。。でも気に入ってるんだ(ᐡᴗ ᴗᐡ)


♡コメントのお返し♡

♡まさたん♡ うんうん!すごく暑かったけど楽しかった!!実は、もかちいのでした( •̀֊•́ ) ̖́-

♡ヒデくんです♪♡ こちらこそありがとう(ᐡᴗ ᴗᐡ)うんうん!楽しかったぁ。たこ焼きいいね美味しそう。。そっかそっか。たくさん遊ぶ予定があって楽しそう!

楽しみだね><でも暑いから体調にきをつけてね!

♡さき♡ こちらこそありがとうだよぉ><嬉しいハピハピです♡ ̖́-久しぶりに会えて、たくさんお話できて楽しかったです!!いろいろ学べてもかちいは賢くなりました(ᐡᴗ ᴗᐡ)また話しましょうね!!


今日は、12時から17時だよぉ。またね。

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!