ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 55ページ 忘れないでね。私の声を。

55ページ 忘れないでね。私の声を。

今日もいちにちお疲れ様だよぉ。小倉あるあるCity店のもかちいだよ:baby_bottle:

すこしまえにね、ゆかにゃんとお祭りに行ったんだぁ。おそろいの服きておでかけしたの!すごく楽しかったᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡかき氷がいちばん好きかも。みんなは何が好きかな?

おそろいの萌え萌えカチューシャさん!!うさちゃんと猫ちゃんだよぉ:smirk_cat:しかもこれピカピカするの!!

そしてそして、大切なポイントをもかちいにいれてくれたご主人様とお嬢様ありがとうだよ!!!ほんとに嬉しいよᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ大切にたくさん使うね!!

♡コメントのお返し♡

♡ヒデくんです♪♡ おつかれさまぁ!すごいよね!もかちいも初めて行った!甘いものしかっ。え、楽しんで欲しいけど、無理しないようにだよ!オススメ楽しみ!ヒデくんこそ体には気をつけてね!よろしくね!

ほんとに!どっちも似合っててよかったぁぁ。♡さき♡ こちらこそいつもありがとう!すごくすごくすごく楽しみ!えええほんとに。ありがとうᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ♡まさたん♡ 休みの日はもちろん、しばらくは早いはず。。まかせて!♡いこちゃん♡ おつかれさまぁ!可愛かったよー!ふふふもう決めてあるんだぁぁ( •̀֊•́ )私も負けないよ!♡麻衣子♡ こちらこそありがとうだよー!私もすごく楽しかった!!えええ嬉しいᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ物販手に入れてくれてありがとうだよ!また話そうね!!♡はな♡ えええええ!!!!!やった!!!おそろいだねᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡはなちゃんすごすぎるよ!天才さん!♡りゅう♡ 初コメントありがとうだよ!!私も浴衣イベントすごく楽しかった!物販もたくさん手に入れてくれてほんとにほんとに嬉しかったです。ありがとうᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ♡りょうちん♡ やっほぉ!楽しかったね!え!ほんと!それはハピハピだ!

明日は、1330から2200だよ〜。またね!

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!