ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 54ページ 浴衣イベント♡

54ページ 浴衣イベント♡

こんばんは〜。小倉あるあるCity店のもかちいです。


昨日は浴衣イベントだったね!すごくすごく楽しかった!!チェキや物販を買ってくれたご主人様やお嬢様!ほんとにほんとにありがとうだよ!すごくすごく嬉しいᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡライブも楽しかった!!

物販のとき。


浴衣イベントのとき。


それぞれどっちの浴衣も違う可愛さがあっていいよね。みんなのおかげで楽しい1日でした。そして、

コメントありがとうだよ!!またコメントのお返しさせてね!コメントくれたらすごく嬉しいな!またね!

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!