ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
54ページ 浴衣イベント♡へのコメント

りょうちん

やっほー!

やっほー!
浴衣イベント楽しい1日だったねー!
もかちいの青の浴衣もいつもの感じと違ってすごく似合ってたよ!

まさたん

イベントお疲れ様

おー こんな浴衣着てイベや物販やったんやな 可愛い〜 物販?そんなん知らないな(まずいけなかった

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

どっちの浴衣もすごく似合ってるね
めちゃかわいいよ(*´꒳`*)

りゅう

浴衣イベント最高でした!

グッズの浴衣姿も、実際の浴衣姿もめちゃ可愛くて素敵でした!
また会いに行きます!

はな

もかちぃちゃんきいてー!

もかちぃちゃんが持ってたステッキ私も屋台で見かけて買ったんだー!私も値切って1000円にしてもらっちゃった

ヒデくんです♪

^_^

もかちいさん浴衣姿どっちも似合ってる!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る