ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 53ページ 醒めないでいてね。

53ページ 醒めないでいてね。

今日もいちにちお疲れ様だよ〜。小倉あるあるCity店のもかちいだよ:baby_bottle:

みてみてみて。最近スプラコラボしてる水族館に行ったんだ!初めてイカダッシュ速度upドリンクを飲んだんだぁ。これで私も。。うへへ。他にもハンバーガーあったんだけど、お魚さんが入ってて、、食べれなかったですᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ

でも、ふうかとうつほとまんたろーとぱしゃりーーみんできてよかった><

最近は、ちひろっちとゆかにゃんとカフェに行ったり、ミルクの国のお友だちとクレープ食べに行ったり甘いものたくさん食べれて幸せᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ

♡コメントのお返し♡

♡さき♡お疲れ様だよぉ。ええほんとに??嬉しい>_<プリクラのペン難しいよね!分かります。。語ろぉぉね!♡魔王様♡可愛いを少しずつでも更新できてるならよかった>_<可愛いよね!!最近全然会っておはなしできてないもんね。ご入国まってるね!!!♡まさたん♡うへへへへへ。タコちゃんクッキーだよ!ココア味?かなすごく美味しかったᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ♡いこちゃん♡いこちゃん♡いこちゃん!お疲れ様だよ!初コメントありがとうᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡすごくうれしい!!私も最近知ってGETできてすごく可愛いよね!あのね、遊園地が1位と思って結果見てなくてドヤ顔してたけどビーチなんだね。。。♡めめ‎♡めめもかストーリー!めめにゃんもお疲れ様だよ!うんうん!新しいカラコンにしたの!なるほど。。わぁ。悩むね。でもうどんかな。おお!何色にするの??めめにゃんも体調気をつけるんだよ!水分補給しっかりだよ!♡ヒデくんです♪♡はじめましてだよ!初コメントありがとうᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡそうなの?すごく話してて楽しかった!確かに、あまり話せなかったね。またご入国した時はたくさんはなそうね!!よろしくだよ>_<

いつも見てくれたり、いいねくれたり、コメントくれたりありがとう(ᐡᴗ ᴗᐡ)みんなのおかげで、頑張れるよ。これからも見守っててね。

私の大好きな作品の一つのらんま½がリメイクされるねᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ楽しみすぎるよ。

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!