ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 52ページめ つぶらな瞳でもっと見つめあっちゃって!

52ページめ つぶらな瞳でもっと見つめあっちゃって!

今日もいちにちお疲れ様だよ。小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle:

今日は久しぶりにお月様だった気がする>_<

あとねあとね、さいきんゲットした私の大好きなタコちゃんクッキーᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ可愛いすぎて、すぐに食べれなかったけど、めためた美味しかった。。

髪色少し明るくなってきたね。暗くするか悩んじゃう。どっちがいいかなぁ。

♡コメントのお返し♡

♡魔王様♡ 魔王様のお願いごとは衣装なんだね!叶うといいね>_<語るね。まかせて!うん!銀魂好きだよ〜。え!それはたのしみ!!お互い泣くって思ってなかったから泣いてる時顔見合せてお互い笑っちゃったよ。♡めめ♡ めめにゃんの願いごとどんなことかな〜?叶うといいね!おおおほんと?嬉しい>_<うんうん!楽しくたくさんはなそうね! ♡さき♡ お疲れ様だよぉ。ぇぇぇぇ嬉しいです(> <。)エリザベスならかけるかなってかいてみた!ありがとう>”<՞ さきちゃんも銀魂好きなんだね!語るしかっっ。♡サノン♡うんうん!狂乱Hey kidsは、すごく盛り上がるからいいよね>_<ライブには、まだ2回しか行ったことないけど、また行きたいなぁ。語ろうね!!♡まさたん♡んーー。どんな願いごとしたんだろ。気になるね。まっさーも銀魂好きなのか!語るしかないね!♡麻衣子♡銀魂いいよねᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡあぁ、2人ともかっこいいよね。私も2人ともすきだよ!ありがとう>_<♡よききちゃん♡ 初コメントだね!今日あんまり話せなかったけど久々に話せてよかった!うんうん!私はものすごく人気で面白いと思うからぜひみてみて!!オススメ!ずっと仲良くいたいねᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ♡サノンくん♡わわ!20年も続いてるんだね。それは知らなかったよ>”<՞ そうなんだね!いいねぇ。うんうん!分かりみが深いですᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ銀魂はすごいよね。ね!ほんと??やったぁあ。

読みづらいかもだけど呼んでくれたら嬉しいな。明日はお休みだあ。またね。

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!