ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
52ページめ つぶらな瞳でもっと見つめあっちゃって!へのコメント

ヒデくんです♪

はじめまして

もかちいさん昨日は声かけてくれてありがとう^_^
自分人見知りな方なので声かけてもらえる方がありがたいです。
でもあまり話せなかったけど今度行った時に会えたら話せると良いね!
その時はよろしくです♪

めめ

めめもかストーリー!

もかちぃお疲れ様だよ!
あら可愛いタコちゃんゲットしたんやね!めちゃいいやん!
その写真てカラコン入れてるの?凄く可愛い!
髪色めちゃ似合ってるから俺は明るい方が好きかな!
質問なんだけどもかちぃはラーメン派それともうどん派?
私は実はどっちも派なの!笑
どっちも美味しいからさめちゃ好みなんだよね!
俺もいつか髪染めたいけどなーどーしょ?笑
まだ暑い日が続いてると思うから熱中症にはならないように気をつけて過ごしてね!

いこちゃん

おつかれさま!

もかちぃちゃんもタコちゃんクッキーも可愛いすぎる〜ㅠㅠスプラのクッキー売ってるの初めて知った!!

まさたん

もかちい

うわー こりゃめろめろになりそうやな そのクッキータコなんだ ほう

魔王様

もかちぃ

もかちぃは最近どんどん可愛くなってるね

そのクッキー確かに可愛いね

買ってプレゼントしたいくらいに

もかちぃに次会える時は、凄く成長してる筈だから、会うのが楽しみだね

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
もかちいちゃんプリのお絵描きも上手だね
プリ機のペン描きずらくて苦手なの

銀魂語るしかっっだね(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る