ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 51ページ 次は秋かな。

51ページ 次は秋かな。

お疲れ様だよ〜。小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle:さいきん暑いね〜。水分補給しっかりとってね>_<


ちょっと前にね、ゆかにゃんとお給仕終わりに映画見に行ったんだぁ。「銀魂」っていうんだけどね、ゆかにゃんもだけど私もすごく好きなアニメなの!

すごく時間ギリギリで走ったり、最初笑ってたのに最後のシーンで2人とも涙腺うるうるになって、これが愛かって語ってて(> <。)すごく楽しい1日だったんだぁ。

プリクラも撮ったんだよ。ゆかにゃんと初プリクラでハピハピだよ♡ ̖́-

次は秋にあるらしいからまた一緒に行くの!たのしみ!!あ、あとねあとね観覧車にも乗ったの୨୧˙˳⋆ずっと笑ってて楽しかった!また遊びに行きたいな。


明日は、お日様だよぉ。またね。

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!