ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
51ページ 次は秋かな。へのコメント

サノン

永遠なれ

銀魂も20年続いてるもんね
僕も
小学校の時から
必ずジャンプは見て
アニメも欠かさず
見てたよ!
完結、完結編って
終わるのかーって
思ったけど
結構それでも
今も映画やってるから
凄いことだよね!
笑えるし、感動もできる

エリザベス(⊙ө⊙)
上手いね!
桂さん喜ぶよ!

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

私も銀魂めっちゃ好きだよ
エリザベスそっくりだね(*´꒳`*)

まさたん

もかちい

そうか銀魂好きだったのか あれはおもしろいよな いい2ショットなことで

よききちゃん

もかちいちゃんのブログに初返信(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

もかちいちゃんこんばんは
ゆかにゃんと仲良しさんだね~ゆかにゃん推しの僕からしたらめっちゃ嬉しい!
2人とも銀魂好きなんだね
ちょこっとなら見たことあるけど…アニメとしては人気があるのかどうかはわからない…
ずっとゆかにゃんと仲良しこよししてほしいな~

魔王様

もかちぃ

もかちぃ銀魂好きなのか(笑)

じゃあ、もかちぃが居る日は銀さんの衣装着て入国しないとだね

ゆかにゃんと仲良しなのかぁ〜

2人の泣いている姿見てみたかった

麻衣子

( *´꒳`*)

もかちいちゃん( *´꒳`*)

私も『銀魂』、好き(≧▽≦)

高杉と土方、好き(*´艸`)

エリザベスかわいいね( *´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る