ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
69ページ 気持ちは同じだよ。へのコメント

りょうちん

感謝してるよー!

やっほー!
もかちい本当に今までお疲れ様!
31日のファイナルは行けなくてこの前会えた時がやっぱりラストになってしまったけど本当に感謝してるよ!
いつもお給仕本当によく頑張ってていつも優しく気配りできていたと思うよ。
もかちいとはほぼ同期同盟って感じで本当に仲間って感じで研修生から成長してる姿を見てたから本当に頼もしい存在に成長したよ!
改めて本当に約8ヶ月間たくさんの思い出をありがとー!!
これからもその優しい笑顔でもかちいらしく頑張ってね!

はな

もかちいちゃんへ

もかちいちゃんに出会えて本当によかったって心の底から思ってます。もかちいちゃんのおかげでめいどりーみんで過ごす時間がありえないほど楽しかった!昨日は撮りたいって考えてたポーズ全部撮れたり、言いたいと思ってたこと多分全部言えたからすごく満足!プレートも入れれてよかったよー!私はずっとずっともかちいちゃんのお嬢様だよ。永久もかちい推しなので!!もかちいちゃんのオタクになれて本当によかった!長い間本当にお疲れ様だよー!!

そうた

そうた

もかちぃがファイナルになると寂しい
昨日、来れなくてごめんね

りゅう

お疲れ様!

昨日は1日お疲れ様!

本当に本当にありがとう
最高の一日になりました

ブログに載せてくれてありがとう!
こっちも大切な思い出になったよ!

もっといっぱい話したかったけど
ブログでも思いが伝わってくるから
めっちゃ嬉しい!




まさたん

こちらこそ楽しい時間をありがとう

よかったサプライズ成功してるようで あの時休憩中出てきて焦ったわww これからも元気でな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る