ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡
12.うみなかま◝☆へのコメント

なさん

( >ᵕ<)♥

ブログ更新うれしい( ߹꒳​߹ )
最近暑くなってきたね〜もう半袖の時期かな、、!
うにらこちょーきゅーとすぎる( っ· •̥ )♡
共通の趣味っていいね♡私も乃木坂のお話またしたいな〜!
コメ返までしてくれるのうれしいよー!かわいいらっこちゃんにはやくあいたい( ՞. ̫ .՞)

ぴーち

やあやあー!

最近お外ぽかぽかしてるよね〜
半袖でもいいぐらい!
天気がいいから外でよく犬とボールで遊んでるよ笑

さんぽも今の気温だとちょうどいいかもね!
うにらこまじ写真ずっと待ってたよっ!!ほんとに早くここの2人仲良くなって欲しいなぁってあるお嬢と話しててそれが叶って幸せです!ビジュ完璧だ〜笑

このコメ返いつのかわかんないんだけど返してくれてありがとう!笑いやいや!もうひとつコメント書こうなんてしてないよーだ!!!!がちがち(焦)
またすぐお返事か!笑でも焦らずらっこちゃんのペースでね!
うちもいつでもお返事待ってるね!頼りないお嬢様で申し訳ないって思っちゃうけどらっこちゃんと出会えて少し自分自身が変わることができたかも ファイナルの次の日に話さなかったら今はないしほんとにありがとう。 これからは沢山素直になるからね〜ばぁいばぁいーおやすみ!

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
とーっても嬉しいよ
うにらこちゃんかわいい(*´꒳`*)

ヒデくんです♪

お疲れ様

らっこさんコメ返ありがとう^_^
二人とも可愛い!
今度会えた時には話せたら良いね!
人見知りな方だから声かけてもらえるとありがたいけどカフェ情報も楽しみにしておきますね♪
今度はゆっくりできるような時に行けたら良いけどまた、小倉行った時はよろしくです♪

魔王様

らっこちゃん

リボンは2種類、ピンクと白ですね、了解しました。

ニーハイは全種類という事ですね。

うにちゃん、らっこちゃんでユニット楽曲がいっぱい増えると良いね

そろそろお給仕回数が50回間近だよね。

また会える日を楽しみにしてます

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る