ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡ 12.うみなかま◝☆

12.うみなかま◝☆





小倉あるあるCity店でお給仕してます♬



らっこです◝☆




今日はおやすみ!



天気がとってもいいからおさんぽしたくなるな〜




このあいだ大好きなうにちゃんと


ぱしゃりーみんちた!♡







本当に可愛い!!!!!!



うにちゃんも乃木坂好きだから



お給仕一緒の時はたくさんお話ししてるんだ〜!




♡うにらこ♡ だよ!^_^





おへんじたーいむ



ヒデくん

ぬいぐるみ可愛いでしょ〜!^_^

お気に入りなんだ〜!

来てくれてたの嬉しい(T ^ T)

次会った時はヒデくんだよ!って教えてくれると

とっても嬉しい♡

いつもコメントしてくれてありがとう♫

おすすめのカフェまだまだたくさんあるから

楽しみにしててね!




さきちゃん

そうなの!

テンションまっくすだった…(>_<)♡

いつもたくさん褒めてくれて

ありがとうすぎるよ(T . T)




なさん

こめんとありがとう!

ほんと?!似合ってるかな…!♡

みんなのおかげだ〜!ありがとう(>_<)♡

今日のお写真はうにらっこだよ〜!

まだまだあるから楽しみにしててね(=^x^=)




魔王様

ありがとう!(T . T)

リボンとっても可愛くてお気に入りだよ〜!

ほんとに?!おねだりしてもいいのかな…?

ピンクと白のリボンがとっても可愛いな〜って

思ってます…!(>_<)♡♡

ニーハイ難民だからニーハイもとっても嬉しいよ〜♡



ぴーちちゃん

ありがとうだよ〜!!!

たしかに濃い目かも…?

でもとっても可愛くてお気に入りさん☆

もうひとつコメント書くつもりだった?!

ごめんねおへんじもうしちゃった…(笑)

またすぐおへんじ書くと思う!

だから、いつでもコメント待ってるね!








たくさんコメントありがとう♡


また今度お返事するから


これからもたくさんコメントお待ちしてます!






今日も最後まで読んでくれてありがとう!



またね♡





♡らっこだより♡


いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!