ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡ 13.おつかれさま✨

13.おつかれさま✨





小倉あるあるCity店でお給仕してます♫



らっこです◝☆




今日はおひさまとおつきさま(^ ^)
















ひさしぶりに前髪わけてみました(^^)/




どうかな?





最近髪下ろすのにハマっててずっとおろしてる




おねえさんっぽくみえない??




みえるよね?!




それが狙いです…!




早く髪のびろーーー!!!





本当はロングが大好きで




ずっとロングだったんだけど切っちゃったんだよね(-。-;




切りたい衝動が出てしまった…!!




頑張って伸ばします(>人<;)















今日も最後まで読んでくれてありがとう♡




またね




♡らっこだより♡






はっしゅたぐはまだ工事中です…

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!