ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡
21.きららっこ◝☆へのコメント

なさん

( ՞. ̫.՞)

ねー( ;꒳; )ダンフェスあんま分かんないけど、、2人の絡みほんとにちょーちょーだいすきだからきららっこ嬉しすぎるよー( Ĭ ^ Ĭ )♡
ふたつもお返事もありがとうだよー!
プレート入れた時にらっこちゃんが喜んでくれて私もめちゃくちゃ嬉しかったし大切な思い出だよU – ·̫ – ノおちゃめならっこちゃんもかわいいのでおけだよー!笑
みせたい写真あったのにカフェの話できなかったからまた今度絶対する!
チュープリのやつ早口苦手すぎるからカンペ芸人みたいに文字で伝えようかな笑
これからもたくさんはっしゅたぐ使うね(^. ̫ .^)

ヒデくんです♪

お疲れ様

らっこさんコメ返ありがとう^_^
ユニット名きららっこって可愛いし良いね!ダンフェス頑張ってね!
東京楽しかったよ!ハリポタのワールドツアー行ったけど良かった!ゴールデンウィークは予約埋まってたから2日に予約して、自分だけフライングして東京行った!予約した1時間前には中に入れるのでショップとか見て周ってたらすぐ時間来るからワールドツアーも、映画の世界に入り込めるし体験コーナーもあるけど、箒乗ったり列車の中見たりとかクディッチのとかも全部人多いから体験は全て諦めたけど見て周るのと食事できる場所でデザートとかご飯も美味しかったし、映像見たりもあるので2時間は普通にかかるので体験すると4時間近くなるんではないかと思うけど良かったよ!
他にも色んな所行って写真もいっぱい撮ってるから、今度小倉行った時見せるね!
東京から帰ってきたら体調崩してしまったので今週は喉痛いし咳も出て辛いけどらっこさんは体調気をつけてね!

ぴーち

らっこちゃん!!!

ねえええブログ更新してくれてるの嬉しすぎるんだが!!!
流石すぎて!!!!
色々らっこちゃんと面白い出来事ばかりでさいこーだよ!!笑笑まじ笑い止まらんとばい笑笑
ねえええプレート出したかったけどタイミング合わんくてごめんよぉぉダンフェスでるの!?!ダンフェス情報あんまわかんないけどなんかすぎょいね...! それもきららちゃんと?!?やったじゃんー!かわちいおふたりさん!
三角の意味わかったよ!!!ねえーーー!めちゃくちゃ嬉しいよ!!!らっこちゃん努力家だし頑張ってるとこ最近見れてないけど頑張ってるんだなって言うのはブログから見て伝わるし研修の時から見てるからねー!! ほんとにー三角ないすすぎる!!!

お団子ないす。。もう一生お団子にしてくだちゃいな!って笑笑
ブログ楽しみにしてたよ〜!言ってた日に投稿してるのは流石に嬉しすぎて...もう2Lは泣けるね。。それ以上かな!笑

これからもがんばるんだよぉお!今度おともだちつれてくるね〜!
らっこちゃんのすきなディズニーのななの日に行くね!伝われ〜!ばあいばあいー!

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
とーっても嬉しいよ

初めてのダンフェスで緊張や不安なこともあると思うけどらっこちゃんらしくきららちゃんと一緒に頑張ってね
応援してるよ

ユニット名かわいいね(*´꒳`*)

魔王様

らっこちゃん

初の大型イベント参加だよね

ダンフェスは色々と大変だよ〜

自分達を如何に周りのご主人様方やお嬢様方に売り込んでいけるかだからね

恥ずかしかっては意味ないからね

LIVE曲はしっかり自分を表す曲を見つけるとアピールしやすいからね

お祝いはしっかりやっていくので、恥ずかしがらずに自分からも伝えること

頑張れ、僕もしっかり数えてるからね

しっかり応援していくからね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る