ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡ 21.きららっこ◝☆

21.きららっこ◝☆



小倉あるあるCity店でお給仕してます♫



らっこです◝☆



⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅



ダンフェス!!!




ダンフェスきららちゃんと組ませていただきます!


きららっこです◝☆


きららちゃんとはよく話すしテンション同じだから


とっても楽しみです♬ (笑)



全力で頑張るのでぜひ応援よろしくお願いします♡



ユニット名すっごく気に入ってる^_−☆



⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅




♡お返事♡






いつもありがとう♡


⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅



#らっことにらめっこ

#らっこだより



なさん

チュープリ100個たのしみにしてるね

チャリで来たポーズおもろい笑

おそろいたくさんだね♡

なちゃんかわいくていいじゃん!ありあり^_^




ぴちゃ

ちゃいな!まいくにしてくれた?!

いつもリクエストしてくれるお団子さんだよ〜♡

どうかな???

ぶろぐ更新したよ〜!楽しみにしてくれてたの?

嬉しい♫



036

これは…!!!!!

買うしかないのでは?!?!

いますぐ会いにいきたくなるだって♡



魔王様

フライング嬉しかったよ!!!

らこーになっちゃってごめんちゃむ〜!

2度目の正直だね♡



⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅




初めてのはっしゅたぐへのお返事!!


いままでの分まとめてお返事させていただきまちた!


おそくなってごめんね( ; ; )


これからは毎回お返事させていただくので


ブログへのコメントもはっしゅたぐも


たくさん待ってるね♡




⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅



今日も最後まで読んでくれてありがとう♡



またね




♡らっこだより♡





いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!