ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡ 22.きびだんご食べたい♡

22.きびだんご食べたい♡





小倉あるあるCity店でお給仕してます♫



らっこです◝☆




⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅




11日土曜日はすいちゃんBDイベントでした♪


とっても楽しい1日だったよ〜!


かわいすぎるアリスすいちゃんみれて


幸せでした(⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )♡




せっかくだからトランプちらべて


アリスっぽくしてみた(^-^)


ハートマークすいちゃんが書いてくれたの♡


いいでしょ〜!!



⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅



そしてそして!明日は


みくるちゃん周年イベント♡


ナース姿のみくるちゃん!お祝いするしかないのでは?!


らっこちゃんもとっても楽しみ♡


一緒にお祝いしましょう〜୨୧ 



⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅




♡お返事♡







コメントありがとう♡♡



⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅



#らっこだより


#らっことにらめっこ



♡ゆきちゃん♡

オタ活最強にかわいすぎる!!!!!

ワンピースまだ買うか迷ってる…(-。-;

買うべき????

あと残り少ないっぽくて選択迫られてる(笑)



♡なさん♡

Oリベンジしちゃう?!?!

ハートもねこみみも喜んでくれて嬉しい!(⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )

いつもたくさん褒めてくれてありがとう( ; ; )

たくさん褒めてくれるおかげで

らっこちゃんたけのこ並に伸びている気がするよ(?)

もちろんわかるに決まってるじゃん!

にゃんにゃん検定1級なのでは…?

オタ活してくれて嬉しいすぎる!!!

これからもいろんなところに連れてって〜!♡



♡麻衣子ちゃん♡

はっしゅたぐありがとう( ; ; )

あれはねがちゃがちゃでげっとしたよ〜!!

私もなかなか出会えなくてかなちい(-。-;

ぜひげっとして欲しい♡おそろいしちゃお!



♡魔王様♡

アクキーげっとしてくれてありがとう( ; ; )♡

嬉しかったよ〜!!!!

いつも優しい言葉をかけてくれて

感謝しかありません!ありがとう

p.s.間違いありません!大正解!



♡ぴちゃ♡

事件化してるの面白い(笑)

メイドの日ありがとう〜!!!

こう見ると思い出いっぱいだね!

これからもたくさん思い出つくろうね♡

ちなみに、壊してしまったらっこクリップは

いまだ修理しておりません…(-。-;

ななの日わかってるつもりだったけど、私いなかった笑



はっしゅたぐありがとう♡


これからもたくさん使ってね〜!!




⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅




今日も最後まで読んでくれてありがとう♡




またね



♡らっこだより♡



タイトルにはとくに意味はない!!

きび!きび!きびだんご!



いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!