ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡
22.きびだんご食べたい♡へのコメント

なさん

( ՞. ̫ .՞)

おきゅおつかれさまー!!
すいちゃんBDの日のらっこちゃん目の下のハートと黒猫の耳ついててほんとにかわいかった、ずっとみてた( ;꒳; )( ;꒳; )笑
ナース姿見れず‪‪ ‪(ᵕ ᵕ̩̩)⤵︎⤵︎⤵︎だったけどゆきたんがブロマイド代行してくれたので大切にするー!♡ブロマイドのツインテかわいすぎるね( ՞. ̫.՞)
物販のおもしろエピもきいたよ笑
お返事までありがとねーー!
まだいまいち分かってないから今度入国した時ダンフェスの説明お願いします、、笑
私はきららっこ応援隊です!頑張ろうね♡
らっこちゃんに笑ってもらうためにカンペ芸人になります、優しい目で見守っててね笑
Oリベンジするー!それか役割逆にしようかな
らっこちゃんたけのここれからも育てます(っ •̀ ̫•́ )︎
あの瞬間にもちろん1級確定したね、騒いじゃってごめん笑
今日もらっこちゃんお出かけに連れてったよ!また見せるね( o̴̶̷᷄‎ o̴̶̷᷅ )
そして!マスターリボンおめでとう!似合ってるよ〜♡
予定が合えばそろそろ会いに行くね!

ぴーち

きびだんご!!

久しぶりなのかわかんないけどなんか久しぶり感ある!!

えーーコメ返うれしすぎるんだが!!?!?!
ねえええ目の下かわいいのついてるじゃんー!!!!ねええめちゃかわいい!!
目が大きいからなにか付けたりとかするとかわいいねっ!

ダンフェスねー!!よかったじゃん!三角ないすよまじで!
おー!!あと少しじゃん!がんばれらっこ!

お団子まじwwww土下座してどうにかして貰うしかないってことですかね、、、、。

ねーすごく泣いちゃうぜ笑笑笑笑今日の恥ずかしすぎた
あんなに泣いたことは滅多にないですね笑

ねえ〜ほんとにななの日いなかった笑笑笑笑
びっくりだよ!いると思ってたけどタイミングが、、笑
ねーまじタイミング会えばまた会いに行くね〜! ずっとらっこちゃんのこと見守ってるからマスターにあがって緊張することも増えたかもしれないけどらっこちゃんはらっこちゃんのままでいいんだからね!今のらっこちゃんはうちの中ではかっこいいよ!
絵もがんばって書いてたのがかわいすぎる笑笑笑 これからも何事も挑戦だから! がんばろー!うちもがんばりまっするー!ばぁいばぁいー

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
これからもたくさんコメするね

Xのお写真でほっぺたのハートかわいいなぁって思ってたの
よかったね(*´꒳`*)

ヒデくんです♪

お疲れ様

らっこさんコメ返ありがとう^_^
ハリーポッターは体験は今回諦めたから、今度行った時は体験もしてみたいって思う。
体調は東京から帰って咳が長引いてるし夜目が覚めて辛いかな!
早く良くなってほしい!
また小倉行った時に写真見せるね!写真いっぱい撮ったので!
らっこさんは体調気をつけて頑張ってね!

魔王様

らっこちゃん

そうそう、確認だけど、18日でお給仕回数55回で間違えない?

これ、重要

魔王様

らっこちゃん

随分、成長してるのを肌で感じた今日この頃

物販とか色々な物はスッと持ってくるのが最善です(笑)

目尻のハートは似合ってたよ

可愛さ倍増してた

よくよく考えてたらデジ撮ってた?

次回は1枚撮ろう

新人ちゃん応援隊としてはしっかり応援していくからね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る