ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡
26.きんきょうほうこくへのコメント

ヒデくんです♪

追加です。コメ4つ目です。

らっこさん今日も会えて少し話せたけど、指が痛いけど今日は指の怪我の方が気になったよね。
今日のプリン専門店は旦過市場の近くできららさんにはマップである程度の場所伝えてるかららっこさんも行ってみてね!
また見つけたら伝えるね。

ぴにゃ

おだんご食べたい〜

コメントのタイトル謎すぎておもろい笑笑
ねえええ!お団子してたとかほんとに悔しい!!
でも後ろ姿まで写真投稿してくれてるのはほんとにナイスすぎる
オタクの心がわかってるね笑
しおちゃんかわいい笑笑この前ハッピーシュガーライフに出てくるキャラクターの髪型しててまじでかわいかったよ?!?!
らっこちゃん割と三つ編み率高いからほんとにお団子レアだったよ笑笑もっとして欲しいけどやっぱり完成までが難しいよね笑無理しない程度でヘアアレンジファイトだよ〜
初うさちゃんゲット出来て良かったね!! 絶対似合うよ!

なさん

出遅れました!遅刻!

毎日書く!って思ってたはずなのにいつの間にかめっちゃ出遅れてた。。。ほんとごめんねー( ᐪ꒳ᐪ )‬ ՞
しおちゃん会う度似合うメイクしててかわいいよね( ՞. ̫.՞)ねー昨日私が変わってる!っていう前にらっこちゃんがカラコン違うの!って言ってきたから言えなかった!wwww私もみんなの変化気づけますからね!(たぶん)
えーんおだんごらっこちゃん( ;꒳; )ちょーかわいいのに私は会いに行けなかった、ほんとうにくやしいのでリベンジお願いします。その日なんかお顔がいつもより甘めでとてかわ( ¯﹀¯ )♡♡後ろ姿需要ありありなので!ありがたい!( o̴̶̷᷄‎ o̴̶̷᷅ )白リボン似合うなーかわいい> ̫ <!ヘアアレンジたーくさんがんばっててえらいさん!可愛さ増してて100点だよー♡ネムバ時間的に参加できなくて悔しかったんだけど無事ゲット出来ててよかった!初ネムバおめでとう( ;꒳; )次は私も力になれるようにがんばるー!うさちゃんピンク絶対似合うの想像できるᐢ ᴗ . ᴗ ᐢち、ちなみにもう7月だよ?怖いがすぎるよ。ダンフェス10位以内にはいれなかった( ;꒳; )けど次は絶対に今回よりもいい結果になるように頑張ろうね。ダンス沢山覚えてくれてありがとう、おつかれさま!ねーwwww写真とりわすれてるの!かわいいので許します!書きたいことたくさんで止まらないのでここでおわる!

ヒデくんです♪

追加です。コメ3つ目

らっこさん、ネームプレート参戦しようと思ってたけど昼休憩には終わってたから参戦できんかったからごめんね。
また小倉行った時はよろしくです♪

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目です^_^

らっこさん今日はふらっと小倉まで行って旦過市場で柏うどん食べてからGALVAで桃のムースの食べた後に行って色々話せたね。
桃のムースも美味しかった。
今日言ってた大阪のカフェは東梅田駅から谷町線の地下鉄で中崎町の次の駅から歩いて10分ぐらいの所のCafe noってカフェがマカロンとティラミスのケーキがオススメかな!
小倉のデイジーカフェの近くにリバースってカフェがあるけどそこも美味しかったよ。葉っぱみたいなのがあるからすぐ分かると思うけど近いから行ってみてね。
地元の福山だと、東福山駅の近くにコノクスってカフェがあってここもチーズケーキは美味しいです。
尾道のさくら茶屋はわらび餅やみたらしパフェ等色々あるからオススメです♪
またどこか行った時や大阪のなんば店にも行った時に知ったメイドさん居たら大阪のカフェ情報やプリンのお店も聞いておくね。
また今度小倉行った時には、探索できてたらカフェ情報とか伝えるね。

ヒデくんです♪

お疲れ様

らっこさんコメ返ありがとう^_^
らっこさんもプリン好きなんだね。
今度はお盆あたりに日帰りで行くかもしれないけど姪っ子さんが8月誕生日だから連れて行けたら一緒に行くと思うのでよろしくです♪
連れて行けない場合もあるけど行けた時には声かけてね!

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
おだんご似合っててかわいい
ヘアアレンジ上手だね(*´꒳`*)

魔王様

らっこちゃん

本当にお久し振りだなぁ〜

もう声も顔も忘れそうになってるぞ〜(笑)

僕的には、ストレートロングが好きなんです

らっこにはまずセーラームーンの再現を完遂してもらわないとだね

ジュピターが好きなのかぁ〜

ビーナス派でした(笑)

後半戦お互いに頑張ろう

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る