ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡ 26.きんきょうほうこく

26.きんきょうほうこく





小倉あるあるCity店でお給仕してます!



らっこです◝☆





⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅





またまたお久しぶりになっちゃった…( ; ; )





この間のお給仕でしおちゃんとぱしゃりした!



はじめて撮ったんだ〜♫



今日はどこが違うと思いますか〜?って



駆け寄ってきて、変化に気づいて欲しそうにしてるのが



たまらなく可愛いです♡



そして、もちろんらっこはメイク変えたところ全部気づきます



さすがでしょ





この日はおだんごしてたんだよ〜!


らっこのおだんごが好きって伝えてくれるから


久しぶりにやってみました♫







前から撮っても全然見えないから



後ろ姿自力で撮ってみた






このリボンはきららちゃんが作ってくれました♡


天才!!!!!




最近ヘアアレンジ頑張ってるのに


写真を撮り忘れちゃう…(-。-;



かわいくできたら絶対撮るね




⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅




みてみて〜!


ネームバッチかわいすぎない?!?!


うわさによると一瞬でなくなってしまうらしい


うさちゃんピンクらっこもほちいです…(⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )♡


7月1日10:00〜なのでよかったらお願いします♡







⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅




♡お返事♡




さきちゃん

ありがとう〜( ; ; )♡

そう言ってもらえて嬉しいです!

これからも頑張ります♫



魔王様

あっというまだよね!あと半年でクリスマスだよ!

ラストスパート頑張ります♡

セーラームーン有力候補なのでは?!



ヒデくん

私もプリン好きだよ〜!

紫陽花味かなり気になる♡

もうかき氷が美味しい季節だよね^_^

ありがとう待ってるね♫



ゆきちゃん

わかる!もはやこわいよね笑

そうなの!ありがとう( ; ; )

みんなのおかげだよ〜♡

こちらこそよろしくだよ〜!!

これからもお世話してあげてね♡笑



ぴーち

そんなふうに言ってくれるの〜!!!

嬉しすぎるじゃん♡

ほんとに!そうなの!アレンジ見えないの悲しい笑

三つ編み得意!それしかできない!笑

作り直してくれるの?!楽しみ♫

できたらぜひ見せにきてね〜!



なさん

私もお返事遅くなっちゃったからおあいこ^_^

はやすぎるよね?!早すぎて若干ホラーだよ?

たくさん応援してくれてるのもちろん知ってるよ(T ^ T)

本当にありがとう♡

そうなの!きららちゃんとユニットで覚えた〜:star:

まきおろしもツインテールも写真撮るの忘れたの…笑ゆるちて

こちらこそ!コメントいつもありがとう♡




たくさんコメントありがとう〜!!




⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅



#らっこだより

#らっことにらめっこ



なさん

タイミング悪くてほんとにごめんね

ひとりで待っててくれてありがとうね(T ^ T)♡

いつもと違う雰囲気のにゃんにゃんも

かわだったよ〜!!!

どっちの系統もあり!^_^

本当に嬉しすぎたしびっくりしたよ!!!笑

おかげで毎日がんばれてる!ありがとう



織川さん

いおりん〜!!!

もちろん覚えてるよ!!!!

チェキありがとうだよ♡



魔王様

らっこはいつでも元気ですよ~!

目指せ!セーラームーン制覇!!

私はジュピターがすき




はっしゅたぐありがと〜う♡




⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅



ひさしぶりの更新だったから


たくさん書いちゃった笑




最後まで読んでくれてありがとう〜♡


またね



♡らっこだより♡

いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!