ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡
28.よろしくチートデイ♡へのコメント

ぴにゃ

食べたもん勝ち

らっこちゃん大阪に行ってたんだ!!
一人旅ってゆっくりできるし楽しいよねっ
らっこちゃんのコールあんま見たことないからめっちゃ気になるのおもろい笑笑めっちゃ声出してるんだろうな
わらび餅!!おいしそうだねっ!
うちも最近推しの名前が書いてもらえるチョロス食べに行ったんだよね~ 味も美味しいし普通に推し活出来て楽しいよっ!
今日は久しぶり会えてめっちゃ楽しかったよ!やっと会えた嬉しさに叫んでしまった笑笑

ヒデくんです♪

お疲れ様

らっこさんコメ返ありがとう^_^
らっこさん乃木坂好きなんだね。
ライブリストにも乃木坂とかAKBとかNMBとか入れてみるのも良いんじゃない!!
なんば店の子はAKBとか入れてる子居たよ!
大阪のたこ焼き美味しいから食べたくなる。
最近喉も痛くなって今日は咳も少し出てきたから早く治ってほしい。
らっこさんも体調気をつけてね。
またらっこさんにも会えると良いな!

サノン

らっここ

初コメするね(≧▽≦)
コールめちゃ盛り上がるよね!
一心同体って感じで

自分も最近コールのこと
知って
まだ実践では使えないから
とりあえず
youtubeで見て、聞いて
練習中なのw
らっこ先生
コツがあったらアドバイスして欲しいくらいw

暑いから体調に気をつけてね!
それではアデュー

さき

遠征お疲れさま╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
推し活満喫できてよかったね
らっこちゃんのコールみっちゃんに絶対届いてるよ

わらび餅美味しそうだね(*´꒳`*)

なさん

チートしたっていい♡

わーんブログ更新ありがとだよー( i ꒳ i )
はい!聞きます!!絶対みんなかわいかったよね、私も次は行きたい、、、( ;꒳; )絶対そのコール届いてるよ!
洋服も私が好きな感じのやつだしなによりらっこちゃんかわいい、かわいすぎるよ。推し×推しなのありがとうすぎる( ˘꒳​˘ )♪
私の中では大阪勝手にめっちゃ暑いイメージだったwwwwわらび餅美味しそう、私も京都いったら食べてみる!え、どこのライブ行ったの!気になりすぎるよ?!
聞きたいこと山ほどあるし早く会いたいよー> ̫ <
お返事もありがとう!♡えー全然ぼさぼさに見えないよ?!wwwwちなみにどんならっこちゃんでもとてかわです。はやく聞きたい!!らっこちゃんのペースで大丈夫だからね、いつもありがとう( ;꒳; )らっこちゃんの願い事も叶いますように!☆めっちゃ時間差でやばいよねwwwwリベンジもちろんだよ!踊れる!って言う日教えて!えーんどんな曲踊ってるのか分からないけどちょーたのしみ( ՞. ̫.՞)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る