ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡ 28.よろしくチートデイ♡

28.よろしくチートデイ♡




小倉あるあるCity店でお給仕してます♫



らっこです◝☆




⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅



みんなにね聞いてほしいの!!!



だいすきなだいすきな



みっちゃんに会いに大阪に行ってきたよ〜!!



はじめて1人で遠征しました♫



ひとりだけどいっぱいコールしたよ



みっちゃんに届いたかな…?♡♡





わーい♪



これはライブ後にとったお写真



大阪暑かった〜(T ^ T)



勝手に福岡のほうが暑いと思ってたから



びっくりだった…



そして!ずっと行きたかった京都のわらび餅屋さんに♡





めちゃくちゃ美味しかった〜



開店前から並んだ甲斐がありました



楽しすぎて余韻が抜けないよ〜



実はね、この前日にも別のグループのライブに行ってきたの!



写真は大阪で撮ったのだけど…





このポーズ可愛くてお気に入り♡



曲中に出てくるポーズなんだよ^_^ ♪




⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅




おへんじ



みーちゃん

そうなのー!かわいいでしょ♡

ぜひ!なんでも聞いてください!^_^

怪我しちゃったの?!(T ^ T)

無理せずお大事にね

嬉しい!きららっこだ!

待ってるね♡



もゆさん♡

本当にうれしすぎます(T ^ T)

ポイントたくさん入れてくれたおかげです

8月がんばりましゅ!!

見ててください!笑

私も会いたいです〜♡



なさん

これお給仕終わりにあわててとったから

かみぼさぼさなの笑

おとなっぽいめいどちゃんなりたい♡

ぜひ!聞いて!本当に話したい!!!

そんなふうに言ってもらえると私も嬉しいし

もっともっと頑張ろうって思えるよ(T ^ T)

ありがとう♡

絶対アイドル辞めないでちょーうかわだよね!

了解!がんばる!

まってる〜!!!!!!



ヒデくん

会ったら、手に包帯巻いてるからびっくりだったよ?!?!

ほんとお大事にね

私も大阪でたこやきたべたよー!!!

さいこうにうまだった^_^

待ってるね〜!!!ありがとう♡



さき

ありがとう〜!!!

とっても可愛くてもう手放せません!!

推し活楽しめました♫

美味しいものもたくさん食べてしあわせだよ〜




こめんとありがとう♡



⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅



はっしゅたぐ



なさん

にゃんにゃんのお願いが叶いますよーうに

時間差おもろい笑

chocolate box踊らせてくれてありがとう(T ^ T)

またいつかリベンジさせてください爆笑

いま練習中いっぱいあるからたのしみにしててね:star:



いおりん

たんざくげっとありがとう(T ^ T)♡

とっても嬉しかったです!





⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅








またね





いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!