ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡ 29.お知らせです!

29.お知らせです!






小倉あるあるCity店でお給仕してます♫



らっこです◝☆




⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅



♪ お知らせです♪



BDイベントを開催させていただきます♡



9月7日


らっこのおたんじょうびかい



わーい♡






どきどきですね(T ^ T)




絶対に楽しいイベントにするので



是非!あそびにきてください!♡




イベントに向けてライブもどんどん新曲追加してますよ〜!



めざせ!30曲!!!




日頃の恩返しができるように頑張ります




えいえいおー!!!





⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅



さいきんのわたし






昨日は天神店のえびちゃんなぎちゃんと



一緒にお給仕しました♪



えびちゃんもなぎちゃんもめちゃくちゃかわいくて



眼福でした…!!




久しぶりにみぃとちゃんにもお会いできて



嬉しかった〜!(T ^ T)



ロングどたいぷすぎます♡♡





⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅





おへんじたいむ



なさん

あ!2番の歌詞だ!さすがよくわかってます^_^

たくさん話したいことあるよ〜(T ^ T)

わらび餅激うまだたよ!溺れかけたよ笑

イベントのお知らせ気づくの早くてさすが!って思ったよ!笑

いつもありあとー!

はやくきてーーーー♡

絶対アイドル覚えきれん助けて笑

きららっこで撮ったんだけど私がNG連発しました。



さき

ありがとうー(T ^ T)

めちゃくちゃ暑かったけど

推しに会えて元気ひゃくぱーせんとなので!

がんばるぞー♡おー!

みっちゃん呼びしてくれるのてんさいです

推しがよろこびます



サノンくん

はじめてのこめ!嬉しい^_^♡

え!コール勉強会するしか!!!

いっぱい声出して推しを応援しちゃおー!

ほんとに暑いよね(T ^ T)

アデュー!



ヒデくん

そうなの!乃木坂ちゃんだいすきー!♡

乃木坂ちゃんの曲も練習中だから

たのしみにしててください!

AKBもいれたいなーと思っているところ^_^

体調気を付けてね(T ^ T)お大事にね

待ってるよー!!!



ぴにゃ

久しぶりにあえて嬉しかったよー(T ^ T)

叫んでたのおもろかった笑

チュロス私もいきたーい!今度教えて^_^

今日はライブいれてくれてありがとう♡

チェキもたくさんで嬉しかったよー!

遅くなったけどドラドリいれまちた

ほめてほめて





こめんとありがとーう!!






⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅



美味しいものたくさん食べて

暑い夏乗り越えようね♫




またね♡



らっこだより








いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!