ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡
29.お知らせです!へのコメント

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目です。

らっこさん大阪旅行暑かったけど楽しめたよ!
初日は友達と別行動で大阪城行ってチケット購入まで30分待ちで天守閣まで階段で上がったりして、昼は大阪城ホールの近くで冷やしラーメン食べて、通天閣に移動して展望台は70分待ちでタワースライダーは55分待ちだったのでタワースライダーしてみたら、下見たら高くて足震えてたけど滑ったら一瞬で楽しかった。その後なんば店に行ってきたよ。まるさんと久々に会ったのでいっぱい話せた。14日は浴衣着るから来てって言われた。
13日はユニバで朝8時には行って、ハリドリ前向き乗ってダイナソー乗ってからちょうど昼時で鬼滅のひょっとこ亭を予約してたからそこでランチとデザート食べてから、鬼滅のXRライドに乗ってハリドリの後ろ向き乗ってからハリドリの前向きに乗って降りたら暑い中待ち時間も長かったから頭がホワーンとしてふらっとしてたから17時に夕食食べてホテル戻ってゆっくりしてた。最後まで遊ぶ予定だったけど暑くてやばかった!
14日はチェックアウト時間を昼まで延長してゆっくりしてから友達と別行動でたこ焼き食べ歩いてからなんば店に行ってまるさんとゆのさんが私服姿で居て久々にゆのさんに会ったからいっぱい声かけてくれた。疲れたけど楽しめた。
昨日は小倉に日帰りで行ってプリン食べて、油そば食べてから小倉店行ったよ。まかさん居たから久々に話せたしライブも見れて可愛かったよ。らっこさんは居なかったけど、また会えた時にはいっぱい声かけてね。

ぴにゃ

なんかいつも、、!?

ぎりぎりせーふ?!
イベント!!!!ねえ!よかったね泣出国した後イベント情報出てきてびっくりしたよ笑 絶対衣装似合う!!これは行きたいねえ泣
まじ最近忙しくて全然入国できてないけど行けたらいいな!30曲?!1曲でも絶対難しいのにさすごいよ泣
コメ返ありがとう!ねえ笑おもろいやばい笑笑 いつものテンションがつい夢の国でも出てしまった笑チョロス今度教えるね!まじ行った方がいいよ!!推し活できる!!
ライブこの前の1人で踊ったの凄かった笑笑 まじ何も知らないままつい入れてしまってたのおもろい笑 トラドリ?ドラドリ?どっちかわかんなくなったけど覚えてくれたの!!!えーーー!!ちょー嬉しいんですけど。。これはイベントの日に入れるしかないよね!!!ほんまにーいつもありがとんー!イベント絶対楽しも!!

みーちゃん

やっほー!

ばーすでーいべんと、行ったことないなー。
調べないと。
何か起こるのかな?

なさん

おめでとー( ՞. ̫.՞)♡

BDイベおめでとう( i ꒳ i )じ、実はお知らせをずっと待ってました。。お写真かわいすぎる、それ猫耳??ฅ^•ω•^ฅチャイナメイド調べたけどかわいすぎるし、絶対似合うので期待大( ^ᵕ^)バイトだけどどうにかなると思ってるので絶対行くよー!お祝いさせてね。
曲増えてるの気づいてるよ、頑張っていてらっこちゃんとてえらさんです( ;꒳; )♡えいえいおー!最近全然会えてないっていうかそもそも入国できてないけどXからいつもかわいいを発信してくれてるおかげで頑張れてるよ‎( ♡‧̫♡ )BDイベの髪型はどんな髪型ですか?同じ髪型して行きたいなー!(気が早い)天神店の子ともみぃとちゃんとも会えてよかったね( ᵕᴗᵕ )
おへんじうれしいありがとー!そう!歌詞かわいい( ノ ̫<。 )えーん、会いたいBDイベの前1回は入国したいよー( ;꒳; )わらび餅に溺れるらっこちゃん私が救います( ˘꒳​˘ )wwwwイベ情報ちょこちょこチェックしてたからすぐ気づいたのバレてるの恥ずかしいwwwwこちらこそいつもありがとー!まって、はやくきてって言われたので絶対行きます( ;꒳; )覚えてくれようとしてくれてうれしいやっぱ難しい?きゅるりんか私の一番かわいいところはどうですか!私のわがままだけども( i ꒳ i )きららっこで撮ったのみたすぎるwwww美味しいものたーくさんたべたら暑い夏もへっちやらだね!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

初BDイベントの開催おめでとう
目指せ30曲頑張ってね!応援してるよ

コメ返ありがとう
やっぱり推しの存在って偉大だよね
癒しと元気をもらえる(*´꒳`*)

ヒデくんです♪

お疲れ様

らっこさんコメ返ありがとう^_^
イベント楽しんでね。
行けるかまだ分からないけどライブの曲も増やしてるんだね。
乃木坂やAKBの曲もできるようになったらライブ見てみたいな!
土曜は会社の夏祭りで実行委員だったから準備や片付けも暑くて疲れたけど頑張った!
指は少しジンジンするけど少しずつ良くなってきてるかな!
でも最近、足の指に魚の目ができて痛い!
来週大阪旅行楽しんで来るので、それから帰って小倉に日帰りで行った時に会えたらいっぱい声かけてね!
らっこさんも体調気をつけてね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る