ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡
31.届きました〜♡へのコメント

ぴにゃ

いやいやいや俺の〜!

ブログ投稿ありがとう〜!
ニーハイおめ〜!次回は協力できるようにがんばる!
あと12曲!?結構早いペースじゃない?! いよいよ来週だね!
最近時の流れが早くて色々バタバタしてるよ泣 らっこちゃんも30曲ふぁいとだよ! イベめっちゃ楽しみにしてるよっ!
チャイナメイドめっちゃ似合ってるじゃん!黒珍しいね!似合ってる〜〜〜! きららちゃん新人戦頑張って欲しいよね!チーム福岡!
コメ返ありがとう笑笑ドラドリうける笑笑おもしろかったよ!
ね!出会った時からイベントできるかな〜とか話してたからこっちも嬉しいよ!!! いえーい!日頃の元気ならっこちゃん全開で当日盛り上がろ! てか矢久保ちゃんさ!!うち知ってたわ!めっちゃ雰囲気変わったよね?!?! めっちゃびっくりしたんだが。 まじ一瞬だれだー?ってなってたからほんとびっくりしたよ!またこれについては話そ! あと最近LIVE前の俺嫁コールめっちゃ見る笑笑

なさん

君のパレット好きな色だけで‪♡

ニーハイ貢献できてよかった♩毎回思うんだけどほんとに文字かわいい。ダンスたくさん追加されててうれしいです。しかもリクエストにも答えてくれてありがとう( ᐪ꒳ᐪ )‬あと12曲、無理はしないでねー( ;꒳; )もちろん遊びに行くしもう既に楽しみにしてる!ねえチャイナメイドかわいすぎるやばい黒なのもやばい( i ꒳ i )♡♡きららっこ応援隊として一緒に応援するよー!そのらっこちゃん少し幼くてかわいい。コメント返信ありがとう!わたしも嬉しかった( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ )きゃー!絶対どれもかわいい!おそろいできたらしていくつもりだから決まったらでいいのでブログでぜひ報告お願いします、、!らっこちゃんほんとにとてえらさんです!イベントちょー楽しみ、思い出たくさんできるといいな( ՞. ̫.՞)今チェキネタ考えすぎてたくさんあるwwww

ヒデくんです♪

お疲れ様

らっこさんコメ返ありがとう^_^
前回はコメントが途中で弾かれてしまってたからいっぱいになってしまったよ。
新人戦始まるね。きららさんも応援しないとね。
らっこさんもライブの曲増えたね。
何曲か知ってると言うか聞いたことあるのもあるかも。
ユニバでオススメは絶叫系が好きなので、ハリドリの前と後ろ向きとダイナソーも最高に楽しいかな。
9月行けたら行こうと思うけど免許の更新にも行くのでまだいつ行くか決めてないかな!
免許も信号ギリギリセーフと思ったらアウトになってしまったからゴールドからブルーになってしまうんよね。
1時間講習もあるから疲れるパターンだし、ゴールド免許だと30分で終われるのに!
また行けた時はいっぱい声かけてね。

だいすけ

らっこ

イベントも自ヅメネイルなのか!?ってふと気になってしまったw

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

イベントに向けての練習えらいね
がんばれ!応援してるよ

コメ返ありがとう
私もはじめましてできて嬉しかったよ
たくさんお話しようね(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る