ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡ 31.届きました〜♡

31.届きました〜♡





小倉あるあるCity店でお給仕してます♫



らっこです◝☆




⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅




ニーハイさん届きました〜♫


ポイントを入れてさったご主人様お嬢様


ありがとうございます♡♡




大切に使います♪



⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅




イベントに向けてダンス練習頑張ってるよ〜!


新しく



メイド準備中

トライアングルドリーマー

夢見る恋うさぎ

小悪魔だってかまわない

メイド至上主義

ガールズルール

わたしの一番かわいいところ



追加しました♫



目標の30曲まであと12曲(-。-;


厳しい戦いになってきました笑


毎日ダンス動画とにらめっこです…笑


でもでも、最後まで諦めずに全力で頑張るので


ぜひ!遊びに来てほしいです(⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )♡


ぜっーたい楽しいイベントにしますよ〜!!!




୨୧ 9月7日୨୧ 

らっこのおたんじょうびかい





待ってるからね〜♫♡





チャイナメイドだよ♡




⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅



そして!新人戦秋!!!


小倉店からはきららちゃんが出場しています♫


きららっこは永久不滅ですので!


らっこは全力で応援しますよー!!!!


みんな一緒に応援しようね♡





:star2::otter:


⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅



おへんじ




ヒデくん

たくさんコメントありがとう♡

大阪楽しめたみたいでよかったね〜!

ユニバいいなあ!!おすすめの乗り物あったら教えてね

いつも楽しいお話ししてくれてありがとう^_^



トメさん

トメさーん!!!お会いできて嬉しかったです^_^

チェキもラミカげっともありがとうございます♡

癒されちゃいました?笑また癒されにきてくださいね〜!

がんばります!



ネネくん

ねねくんだ!コメントありがとう!

有言実行してくれててえらいさん!ありがとう^_^

初めて会った時の衝撃は忘れないよ!

ハンバーグ2個食べた逸材…!!!

またお話ししようね♪



ぴにゃ

久しぶりに会えて嬉しかったしそのあともまたすぐ会えて

嬉しいが2倍になったよ〜!!

トラドリ誤字っててごめんね笑

イベント楽しみに待っててくれたみたいで嬉しかった( ; ; )

やっとお知らせできたよ〜♡♡

リクエストありがとう♫がんばるね!

なんとか間に合わせたい…!!

えいえいおー♡



みーちゃん

ぜひよかったらあそびにきてね^_^

らっこも初イベだからおそろいしちゃお♡

ぜっーたいに楽しいイベントにするから

お待ちしてます♫



さきちゃん

さきちゃーん!!やっとやっとはじめましてできて

とっても嬉しかったです( ; ; )

いつもコメントくれるさきちゃんだー!ってなったよ!

またゆっくりお話ししたいな〜♫



なさん

ひっさしぶりにあえてめーちゃ嬉しかったよ!

髪型はね、、、2種類できたらいいなーって思ってる!

ツインテールかハーフツインかツインお団子

んーどれにしよう笑おそろいぜひしてきてほしー♡

決まったらブログでお知らせしちゃおーかな^_^

リクエストありがとう♡がんばる!らっこは諦めない!

イベント楽しみだね!たーくさん思い出つくろうね





だいすけ

わ!はつこめ!!!嬉しい!

ちぇきもありがとうね(T ^ T)♡

自爪ネイルは一緒に流行らせるんだよ?!圧

加工アプリおそろい〜^_^




たくさんコメントありがとう〜♡♡





⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅




はっしゅたぐ



りおちゃん

もちろん!覚えてるよー!

お誕生日おめでとうだよ♡

素敵な一年にしようね♫



なさん

いつもかわいいチェキネタ考えてきてくれてありがとう

実はいつも楽しみだったりする…♡





ありがとう〜!



⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅




最後まで読んでくれてありがとう♫



またね



♡らっこだより♡







いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!