ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らっこだより♡

18.0429



小倉あるあるCity店でお給仕してます♫



らっこです◝☆






昨日のお給仕終わりにうにちゃんなうちゃんとぱしゃりーみん



うにちゃんとのお給仕が最後でした( ; ; )



たくさん写真撮れたし、最後にユニットライブもできて



幸せでした♪






たくさん写真撮れたよ〜!!



嬉しいすぎる!!






荒ぶるうにちゃん(笑)



たくさん仲良くしてくれてありがとうございました( ; ; )



いつもお互いふざけまくりですごく楽しかったです(笑)



寂しいけど、これからも頑張るのでみててください♡



だいすきです(⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )



そして一生推しです!!!!!!!





ちょっとぶれてるけど…!かわいい♡






またね!


♡らっこだより♡








いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!