ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。
♡にゃんこさんだよ(^_ ̫ _^∩)♡へのコメント

こーちゃん提督

いえいえ!

いつも入国を12時に合わせてるからそりゃ忙しくなる時間だもん!
少しでも楽しくなれるからほんとに助けられてます!!

本当はもっと入国したいけど仕事のこととか体の疲れとか諸々込みだと土曜日が1番なのでたくさん入国できなくてごめんね(´・ω・`) 本当に忙しそうにしててむしろ僕のことで時間を割かせて申し訳ないくらい…

最近はだいぶメンタルが安定してきているからまたニコニコ笑顔で入国するねっ

暑くなったりじめったりして体調が不安定になりがちな時だからきちんと水分取ってたくさんお休みして頑張りすぎないように頑張ってね! 普段はお空の国から見守ってます!!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る