ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。 ♡にゃんこさんだよ(^_ ̫ _^∩)♡

♡にゃんこさんだよ(^_ ̫ _^∩)♡

ご主人様お嬢様!こんにちは!天神西通り店でお給仕しています!きなこです:yellow_heart:


昨日ブログ更新しようと思ってたんだけど萌え萌えトラブルで更新出来なかったのです( ߹꒳߹ )すみません:sob:


昨日は久しぶりのロングお給仕でした!!

天神店は昨日すごく賑わってて、たくさんのご主人様お嬢様方にお会いすることが出来て楽しかったな〜!( ᴖ ̫ᴖ )




後半はねこちゃんになってました:cat::feet:



つぎはコメ返です!♡


♡やまたけさん!♡

またまたコメントありがとう〜!!やまたけさん今のところきなこのブログ全部にコメントしてくれてる!

褒めてもらえて嬉しい!にまにま( ◜֊◝ )

やまたけさんのご入国を天神店で楽しみに待ってるね!(><)♡



♡こーちゃん!♡

こ一ちゃん昨日は来てくれてありがとうだよ〜!

嬉しかった:heart_exclamation: ちょっとバタバタしててあんまりお話できなくてごめんね(TT)

またご入国してくれた時にはいっぱいおはなししようね!

こーちゃんが昨日楽しんでご入国してくれてたみたいできなこは嬉しいです!!こーちゃんもお仕事無理せずにね;꒳;



♡あすかちゃん!♡

あすかちゃーん!初ブログにコメントありがとう!

昨日は久しぶりにあすかちゃんのお顔見れて嬉しかったよ〜(TT):cupid: チェキもめちゃめちゃ嬉しかった!まさか昨日会えると思わなくて後ろ姿見た瞬間あすかちゃんだ!って嬉しくなったよ〜〜!!

あすかちゃんはいつもかわいいけど昨日は髪型もお洋服もいつにも増して可愛かった!:ribbon:てんさい!!

またアイドルのお話とかたくさんしようね!改めてこれからもよろしくね> ·̫ <♡



以上コメント返信でした!

みんな今日はなにするのかな〜!よかったらコメントで教えてね!


そしてそして!今日の天神店はまあるちゃんの1周年イベントです!!:clap_tone1::clap_tone1:

きなこも一緒にお給仕できなくて残念なんだけど、まあるちゃん初のイベント!ぜひぜひみんな天神店にご入国してみてください!イベント衣装もまあるちゃんもめちゃくちゃかわいいのです( ᐪ꒳ᐪ )


最後まで見てくれてありがとうでした!

みんなにとって素敵な1日になりますように〜!






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!