ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。 ♡おひさしぶりかも!♡

♡おひさしぶりかも!♡

ご主人様、お嬢様方こんばんは!

天神西通り店でお給仕をしています、きなこです♡



とーってもお久しぶりのブログになってしまった…!

反省です( ߹꒳߹ )




一昨日のお給仕終わりにぱしゃりーみんしたときのお写真!この日はポニーテールでした!

みんなポニーテールすき〜?

よかったらみんなの好きな髪型もコメントでおしえてね!






じゃーん!!:sparkles:



つい先日レジェンド制服にレベルアップしたみぃとちゃんとぱしゃりーみんしました:heart_exclamation:

お顔がお強い、、おめめきゅるきゅるで全てがかわいいで す!!


みぃとちゃんはほんとにすごいメイドちゃんで、きなこもみぃとちゃんがお給仕している姿から日々学ばせてもらうことがいっぱいなのです(TT)



みなさんもぜひまだの方はみぃとちゃんのレジェンド制服レベルアップのお祝い一緒にしませんか〜!?

ご入国お待ちしております!










最後はお休みの日にお友達とカフェ活したときのお写真!

また行きたいな〜!楽しかった!!


みんなはもう寝る時間かな??

最近はずっと暑い日が続いてるから熱中症には気をつけてね(><):sweat_drops:





おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!