ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

09/24

ご主人様、お嬢様こんばんは!

天神西通り店でお給仕をしてるきなこです♡



みて〜!!


今日はるあちゃんにお借りして人生初ヘッドドレスをつけてみたのっ!


最近天神店のメイドちゃんみんなヘッドドレス付けてるから、きなこもつけたいな〜って思ってたらるあちゃんが貸してくれましたっ( ; ; )やさしい、、( ; ; )だいすきです♡







るあちゃんとぱしゃりーみんした!!2人並ぶともっとかわいいよねっ:notes:




そうそう今日はね久しぶりに髪下ろしてたの〜〜!るあちゃんと髪型全くおそろっちでうれしかった!




涼しくなってきたから下ろしもたくさんしていきたいね〜!メイドちゃんになって過ごす初めての冬!

とっても楽しみ!きなこは季節の中で1番冬が好き!





イルミネーションとかキラキラした街とか夜景がだいすきで、綺麗なとこ探しては結構巡ったりしてます笑




冬もきなこと一緒にいっぱい思い出つくろうね!:snowflake:






♡コメント返信♡


♡こーちゃん♡

こーちゃん1コメだよ〜!:notes:いつもありがとう!うれしい!

りーみんたのしいからついりーみんいっちゃうよね!!

わかる!!!

月見シーズンそろそろ終わりそうだから食べたいなら急がなきゃだ!もし食べたら感想おしえてね!






♡麻衣子ちゃん♡

わー!麻衣子ちゃん!!お久しぶり!( ; ; )♡

えーんそんなそんな!全然いいんだよ〜!というかむしろポイント3000ポイントくらいたしか入ってて、そんなにみんなから入れてもらえると思わなかったからびっくりしたりちょーうれしかったよ:sob::sob::two_hearts:

麻衣子ちゃんも貴重なポイントきなこのためにわけてくれたり、Twitterでまで呼びかけてくれたりしてほんとにありがとうね!!

麻衣子ちゃんのその気持ちがとってもうれしいよ♡♡





♡Andy♡


Andy!!Thank you〜!!♡



最近ブログ更新あんまりできてないからちゃんと更新できるようにがんばるね!またみてくれたらうれしいな〜!



以上きなこでした♡

最後まで見てくれてありがとう!









いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!