ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。 ♡またまたおひさしぶりっ!!( ; ; )♡

♡またまたおひさしぶりっ!!( ; ; )♡

ご主人様、お嬢様こんにちは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡



わー!またまたお久しぶのブログになっちゃった( ; ; )( ; ; )

反省です……( ; ; )


今回はきなこの休日ブログ!!最近色々なとこいったからここで全部かいちゃうよー!





まずはお友達とカフェにいきました!!

プリクラもとったんだよ〜〜!最近のプリクラめちゃくちゃ盛れる、、、



みてー!めっちゃおいしそうじゃない!?右のチョコレートのパンケーキきなこがたべたの!

ただ量が多すぎて途中からひぃひぃ言いながら食べてたよ笑


甘いの大好きだけどちょっとおなかいっぱいなりすぎちゃった!




あとはお祭りに!いったの!!今年2回も行けたうれしい♡お祭りの屋台大好き!たくさんたべました!



♡コメント返信♡


♡こーちゃん♡

わー!きなこはこーちゃんより先輩なのか!

これからも無理せずこーちゃんのペースでご入国してね!まってるよー!!月見バーガーなら胃もたれあんましないかも!チーズ月見とかだとちょっと重いかも( ; ; )

ほんとー!おめでとうまってるね!!いつもありがとう!






そしてそして今日からかわいいかわいいハロウィン仕様のネームプレートが始まりましたね!!

実はきなこはまだネームプレートを1つももってないからもしポイントあまってるよ〜〜っていうご主人様、お嬢様方いらっしゃいましたら、よかったらポイントわけわけしてくださると嬉しいですт‪ ̫ т♡

おばけのきょんぴーも小悪魔はぁとも両方かわいいからどっちか1つもらえたらうれしいな〜〜!!



以上きなこでした♡

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!