ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。
♡またまたおひさしぶりっ!!( ; ; )♡へのコメント

Andy

Nice

Kakkoii Kinako

麻衣子

ネームプレート

きなこちゃん…!!!

ネームプレート、ポイント入れたけど、ポイント足りなかった…(T^T)

プレゼントできなかった…(T^T)

Xで、みんなにも、お願いしたけど、ダメだった…(T^T)

ごめんね…(T^T)

プレゼントしたかった…(T^T)

こーちゃん提督

ブログ待ってました!

そして1コメ貰えたかな?
今年は結局お祭り行ってないなぁ(神社でやってたけどスルーしてりーみんに直行しましたw)。
そんなに美味しいなら月見挑戦しようかなぁ、でもりーみんもたのしいしなぁ。 悩む…

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る