ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。 ♡お給仕50かい!!♡

♡お給仕50かい!!♡

ご主人様お嬢様こんばんは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡







なんと本日はきなこお給仕50かい記念日!です!!


告知遅くなっちゃった( ; ; )



みんなお祝いしにきてくれたらうれしいなぁ♡



きなこは本日、17時-22時でお待ちしてます!!


ご主人様お嬢様のご入国お待ちしております!



♡コメント返信♡


♡こーちゃん♡

こーちゃんもこーちゃんのお母様も楽しめたみたいでよかった〜!! お母様のコールも聞いてみたい!笑

えれんちゃんハピネスレベルアップおめでたいね!きなこもすっごくうれしい‪(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)♡



あとみんな月見バーガーたべた??今年の月見パイはきなこもち!!なんだよ!きなこはもう2個食べちゃった!



おいしすぎるからみんな絶対たべるんだよ〜〜〜!



以上きなこでした♡



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!