ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。 ♡おんぷちゃんげっと!♡

♡おんぷちゃんげっと!♡

ご主人様、お嬢様こんばんは!

天神西通り店でお給仕をしています、きなこです♡




なんとなんと!ついに!!





おんぷちゃんをげっとしました〜〜!!!( ᐪ꒳ᐪ )♡

なぎちゃんも一緒に!!!


きなこはダンスの経験がなくて覚えるのにとーっても苦戦したんですけど、やっとおんぷちゃんをもらえました!


みぃとちゃんやすずちゃん、えびちゃんに教えてもらいながらがんばりました:sob::sob:


今はドリパスしか踊れないけど、今から沢山踊れる曲を増やしていこうと思ってるからみんなライブみにきてほしいな!;꒳;




今日はそんな嬉しいご報告でした!!







今日はツインお団子だったんだ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

珍しいかも!!



♡コメント返信♡


♡こーちゃん!♡

こーちゃんコメントありがとう!一番乗り嬉しいよ〜(TT):cupid:

ありがとう〜〜!!( ߹꒳߹ )

きなこも次はマスターリボンめざしてがんばるね!いつもありがとう!

お互い熱中症には気をつけながら今年の夏乗り切ろうね!!また会えるの楽しみに待ってるよ!!



以上きなこでした!みんなもゆっくりやすんでね〜〜!

おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!