ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。 ♡きなこ初イベント!!♡

♡きなこ初イベント!!♡

ご主人様、お嬢様こんにちは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡



みなさん!!イベント情報はご覧になられましたか!?!







なんとなんと!!!!












8月25日日曜日にまあるちゃんと一緒にバースデイイベントを開催させて頂けることになりましたっっ:sob::sob::clap_tone1:

うれしいです〜〜!!( ߹꒳߹ )♡



たくさんのご主人様、お嬢様に楽しんで頂けるように私も精一杯がんばります!ダンスも!たくさん覚えるつもりです!!なのでみなさんもぜひ、お時間がありましたら見に来てくれたら嬉しいです!







それから、メイドちゃんがイベントの時にかわいい花束や、風船で作られたバルーンの花束などをもらっているのをみて密かに憧れていたので、きなこのわがままなのですが、、少しでも考えてもらえたらうれしいなぁのきもちです(TT):cupid:








お願いばかりでごめんね(><)







でも、イベントに来てくれた人みんなを楽しませられる自信はたくさんたくさんあるので!!会いに来てくれるだけできなこはとーってもうれしいです!泣いて喜びます!笑




まあるちゃんや他のメイドちゃんともユニットたくさんしたい!って思ってるからダンス練習たくさんがんばるぞ〜っ!みなさん8月25日、天神店でお待ちしております!!








♡コメント返信♡

こーちゃん!!いつもコメントありがとう!うれしいよ~!機会があればこーちゃんもきなこのライブ見に来てみてね!それまでに踊れる曲いっぱい増やして待ってるね ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ

またいっぱいおはなししようね~!









前にまあるちゃんと一緒に遊びに行ったときのお写真載せちゃう!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!