ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

♡浴衣Dayだったね♡

ご主人様、お嬢様こんばんは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡



今日の天神店は浴衣Dayで、天神店もすっごくもりあがりーみんでした!!



きなこはおひさまでお給仕してたんだけど、たくさんのご主人様お嬢様にお会いできてちょーたのしかったなぁ(><)♡








今日はなんとメイド服でのお給仕きなこだけだったの!笑

なんだか新鮮だねぇ




きなこは浴衣大好きだからみんなが浴衣着てお給仕したりライブしてるのをみてにまにましてました!!



みんなかわいすぎたよ~(TT):cupid:




甚平だったり浴衣だったりでご入国してくださってたご主人様お嬢様もいらっしゃって…!すごく素敵でした!


みんなとっても似合ってたよ~~!!




♡コメント返信♡




♡なおくん!♡


なおくん~!初コメかな!?ありがとう!( ー̀֊ー́ )‪:v:

今日おはなしたくさんできて楽しかったよー!

イベント行きます宣言もしてくれてきなこははぴはぴです> ·̫ <♡

たのしみにまってるよ~~:heart_exclamation:

たくさん踊れるようにダンスも頑張るね!!

ポイントもわけわけしてくれてありがとう!直接お礼言いたかったから今日言えてよかった!甚平めちゃ似合ってたよ!!



♡こーちゃん!♡


こーちゃん毎回コメントしてくれてすっごくうれしい!

ありがとう!!今日もご入国ありがとうだよ(><)♡

それからご入国祝10回記念!!おめでとう~!!:clap_tone1::clap_tone1:

わ~い!今日で11回目だね♡

これからも天神店のみんなと、きなこと、いっぱい楽しい思い出作っていこうね~!いつもほんとにありがとうだよ!!ポイントも嬉しかった~( ߹꒳߹ ):heart_exclamation:




今日も楽しい1日だったよー!以上きなこでした!!




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!