ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。
♡浴衣Dayだったね♡へのコメント

なおくん

なおくんです!

きなこちゃん、お疲れ様!
コメ返ありがとうね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

そういえば、きなこちゃんだけメイド服だったね(笑)

また月末に会おうね(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

こーちゃん提督

またもや!

キリ番1(言い方が古い、伝わるかな?)
イベント日で忙しそうにしてたのにわざわざお話してくれてありがとう!! お話出来てすっっっごく嬉しかった!いつもくらい報告お話だけど次こそは明るい報告ができるように頑張るね!
雨降りの次は暑い夏が続くからどうか体調を崩さないように、安定してにこにこできる日が続きますように!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る