ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

♡推し活♡

ご主人様、お嬢様こんばんは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡




きなこは今日はお給仕おやすみさんでした:sheep::zzz:





なので今日のブログはさいきんのきなこの旅行日記でも書いちゃおうかな!!













5月と6月できなこの大好きなアイドルのイベントに行ってきてたんだ~!!5月に千葉、6月に山口にいったの!(><)♡

結構ハードスケジュールだよね!笑




花火大会みたいな感じだったんだけど迫力満点でちょー楽しかったの!今年も花火大会いきたいなぁて思ったよね:sparkles:




大事なイベントの日だったから髪も可愛くしてもらったんだ:ribbon:


やっぱり髪がかわいいとテンションあがるよね!





みんなも推しとかいるのかな??よかったらみんなの推しもコメントでおしえてー!

きなこはアイドルが大好きだからもしアイドル好きな方いたらたくさんお話しましょう:notes:






今日は3連休最後の日だったね~~!;꒳;

明日からみんなお仕事学校家事色々あると思うけど頑張りすぎない程度に頑張っていこうね!!きなこもがんばる!



えいえいお~!!!









いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!