ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

♡お姉さん!♡

ご主人様お嬢様こんばんは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡


今日はお給仕でした~!チェキもいっぱいありがとうでした!♡


たくさんのご主人様お嬢様にお会いできて、たくさん褒めて頂けて嬉しかったです!






今日メイド服でのお写真もとったんだけどあんまり盛れなかったからお給仕前にぱしゃりーみんしたお写真!載せちゃう!







みてー!めっちゃお姉さんじゃない!?


5月に注文してやっと届いたワンピースなんだけどデニム生地でちょーかわいいの(^т ̫ т^)♡


ロング丈のワンピースあんまり着ないから新鮮!


似合ってますか~??








♡コメント返信♡



♡こーちゃん!♡

こーちゃん今回もいちばんのり!いつもうれしいよありがとう♡

私もラブライブすき~!!特にμ'sがすき!ことりちゃんかわいいよね(・8・)

ラブライブのお話とかもできたらうれしいなぁ

ダンスも覚えたい!!







今日もお外はあちあちだったねぇ:sob:

みんなちゃんと水分取って夏を乗り切ろうね!


あ!あとなぎちゃんと一緒にティックトックとったからみんなみてね!!きなこ初ティックトックだよ♡


以上きなこでした!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!