ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

♡7/19♡

ご主人様お嬢様こんばんは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡


今日はお休みだったから1人でダンス練習をしてきたよ〜〜!!でもお写真撮り忘れちゃった(><)





≠MEのサマーチョコレート!


おぼえました!!夏にぴったりのかわいい曲!だいすきなんだぁ♡

振り付けもとってもかわいいんだよ〜!




今のきなこはどりーみんパスポートと、サマーチョコレートを踊ることができるのでみなさんぜひライブを頼んでみてくださいませ!




私が踊ってるの見た事あるご主人様お嬢様少ない気がするから、ぜひぜひこれを機に見に来てみてください!










♡コメント返信♡


♡こーちゃん!♡

申し訳なくおもわないでよ〜!(>_<)こーちゃんのコメントいつもうれしいよ!!

褒めてもらえてうれしい!ありがとう♡







今日はお写真なしのブログだぁ


今日も1日お疲れ様だね!みんな今日も頑張っててえらーい!


以上きなこでした!


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!