ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

♡おもいで♡

ご主人様お嬢様こんばんは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡


今日はお給仕お休みさんだったのでお友達とあそびにいったの〜!!






今日のきなこです!!お気に入りのワンピースを着ておでかけるんるんでした♡






それからずっと気になってたホラー映画もみてきた!!

めっっちゃこわかった、、

怖すぎてお友達と手握りながらみてました笑

ホラーだいすきなんだけど、そんな私でも怖いって思ったしレベチですよこれは、、、(>_<)



ホラーすきなご主人様お嬢様ぜひ勇気のある方みてみてください!!見たら教えてね!感想語りたいな!




今このブログ書いてる時もエンディングが頭から離れなくて、、、、笑









それからお昼ご飯に久しぶりにコメダいったけどちょーおいしかった!しあわせ!!あまいものって食べると幸せになれるよね:heart:





♡コメント返信♡




♡こーちゃん!♡

まってました!1コメありがとう!!こーちゃん毎回コメントしてくれるからうれしいよ!

わーい!褒めてくれてありがとう!♡

イベントまでにもっともっと踊れる曲増やせるようにたくさんがんばるよ〜〜!

うれしい!!こーちゃんのご入国たのしみにまってるね!






♡なおくん!♡

なおくんコメントありがとう〜!!♡

なおくんがイベントの日にこんなに覚えたの!?ってびっくりしてもらえるようにダンスいっぱいがんばるね!!たのしみにしてて!






今日もお外はあちあちだったけど楽しい1日だったな〜!

みんなは今日どんな1日だった??

暑いから熱中症には気をつけてね;꒳;←なんかこれ毎回のブログで言ってるきがする笑


以上きなこでした!最後まで見てくれてありがとう!♡









いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!