ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

♡7/23♡

ご主人様お嬢様、こんばんは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡




今日はおひさまでお給仕でした〜!

平日なのにたくさんのご主人様お嬢様にお会いできて楽しかったなぁ( ᴖ ̫ᴖ )♡



チェキもいっぱいありがとうです!!




♡コメント返信♡


♡こーちゃん!♡

お休みの日はおうちでゆっくりしたい気持ちもわかる!!

ゲームいいな〜!どんなゲームしてるのか今度きかせてね!

かぶりーみんした時にはいっぱいお話しようねー!!


きなこは今からご飯食べようか寝ちゃおうかまよってます、、今日ずっとおねむだった( ¯꒳¯ )ᐝ

昨日ホラー映画みて夜寝れなかったんだよね〜(>_<)


今日はいっぱいねるぞー!!



みんなもゆっくり休んでね!


以上きなこでした!最後までみてくれてありがとうです!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!